フィナロイドにプラスアルファでより効果的なAGA治療

\90秒で注文完了/フィナロイドの購入はこちら

AGAに悩む男性 AGA治療の方法として、フィナロイドを使うというのは非常に効果的です。

フィナロイドを使うだけでも十分なAGA改善効果を期待できますが、より効率的にAGA改善を目指す場合には、様々な方法があります。

中でも特に有効とされているのがミノキシジルの併用です。

このページではフィナロイドなどのフィナステリドと双頭をなすミノキシジルの効果などについて紹介するので、AGA改善をより効率的に進めたいとお考えの方は参考にしてみてください。

 

高い育毛効果を持っているミノキシジル

通販を使う男性フィナロイドとは違うAGA治療薬のミノキシジル。

現在では、頭皮に塗布するタイプや服用する錠剤タイプが存在していますが、日本では塗布するタイプの物しかありません。

しかし、フィナロイド通販などでは錠剤タイプのミノキシジルを取り扱っているので、より高いミノキシジルの効果を期待したい場合は錠剤タイプを利用するようにしましょう。

どのような効果を持つ薬なのか?

AGAの改善効果を持つミノキシジルですが、フィナロイドとはどこが違うのでしょうか?

フィナロイドは酵素の働きを抑制することによって、髪が正しく成長できるようにすることで髪を強く太く成長させAGAを改善へと導きます。

しかし、ミノキシジルの効果は全く違っています。

ミノキシジルはAGAの原因となっている酵素の働きを阻害するようなことはありません

ミノキシジルが作用するのは血管です。血管を広げ血流量を増加する効果を持っているため、頭皮の細い血管を広げ、頭の隅々の髪に栄養を届けられるようになります。

その結果、髪の成長が促進されることで強く太い髪を育てます

 

フィナロイドとミノキシジルは効果が違うからこそ

フィナロイドと違うAGA治療薬であるミノキシジルですが、フィナロイドとミノキシジルそれぞれに効果が違っているためAGA改善のために両方を併用するといったことが可能です。

何かしらの治療薬を使うような場合、併用できないというケースは少なくありません。

それは、同様の効果もつ薬の成分が体内で起こす作用が同じであるケースが多いためです。

例えば、カマグラやレビトラといった薬を使う場合、カマグラもレビトラもEDを治療するということに変わりはありません。

しかし、カマグラもレビトラも有効成分は違えど、血管を拡張させることで勃起を補助するというEDを改善するための方法は同じです。

カマグラとレビトラを併用した場合、血管が必要以上に拡張してしまうことで血圧が急激に低下し意識を失ってしまったり命の危険性が出てきてしまいます。

フィナロイドとミノキシジルはAGA改善という効果は同じであっても、AGAを改善するための方法が酵素の働きを抑えて髪が成長できる状態にするフィナロイドと、血管を拡張させ栄養が十分に毛髪に行き渡ることで毛の成長を促すミノキシジルというように、全く別物になります。

そのため、フィナロイドとミノキシジルを併用しても何も問題ありません

さらに言えば、フィナロイドだけやミノキシジルだけを利用するよりフィナロイドとミノキシジルを併用する方がよりAGAに対する高い改善効果を期待できます。

 

どちらか一方だけしか使えない場合はフィナロイド

通販を使う男性AGAを改善するために、フィナロイドかミノキシジルを使おうと考えている場合、どちらの方が良いのでしょうか?

基本的に、初期段階であればミノキシジルで進行しているような状態にはフィナロイドが良いとされています

フィナロイドには髪の成長周期を正常な状態にする効果があり、その効果によって髪が十分に成長する前に抜けるのを抑えます。

その結果抜け毛が減り、成長周期の髪の量を増やせるためです。

ミノキシジルは栄養成分をより効率的に行き渡らせ成長を促す効果はありますが、成長周期に対して変化を与えることはできないので、より確実な効果を期待するのであればフィナロイドといえるのです。

 

コストに大きな違いはないので、自分に合った方を選ぼう

ミノキシジルのイメージフィナロイドもミノキシジルも通販を使えば簡単に手に入れることができます。

この時に必要になる費用的には大きな違いはありません。

しかし、フィナロイドとミノキシジルのどちらを使う場合であってもある程度の期間、継続して服用する必要はあります

継続服用しなかった場合、十分な効果を発揮できずにAGAの改善はされないままというのも珍しくありません。

そのため、適切に服用できるようにすることが大切。

通販で購入した場合、フィナロイドは1錠あたり45円程度、ミノキシジルは36円程度です。

AGAクリニックで処方してもらう場合に比べるとはるかに安く手に入れることが可能なので、AGA治療を行うための治療薬の購入は通販を活用するようにしましょう。

そうするだけでも、大きなコスト軽減につながりAGA治療の継続が容易になります。

 

 

フィナロイドの購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました